あなたの車、収納足りてますか?

乗り物
スポンサーリンク

車種によって収納の種類や箇所、数量はまちまちですが大概どの収納スペースもほぼ埋まってる状態ではありませんか?

しょうがないトランクにでも入れとくかー、ってわざわざ取り出しづらいところに物を入れてませんかー?

そこでお教えします。車の収納の死角。

それはズバリ、天井です!

天井収納なんてないよ〜。はい、そのとおり、でもなけりゃ作ればいいんです。

下の写真を見て下さい。頭上の天井一面にネットを張ってそこを収納にするのです。

前席、後席からも出し入れ出来るし、運転席から上へ手を伸ばせばノールックですぐに物をのせたり取り出したり出来ます。

例えば日除けだったり、サンシェード、タオル、上着などなど、用途は色々あります。

必要な物が必要な時に必要なだけ取り出せる。車の中でもそんな便利に過ごせると車内が快適です。快適な環境って大切ですよね!(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました