ライブ配信って楽しいね

娯楽
スポンサーリンク

ここんとこ、コロナで家に時間が長くなったので昔ちょくちょく利用していたライブ配信を見ることが多くなりました。17(イチナナ)LIVEというアプリですが見るだけでなくリアルタイムにコメントができ、配信者さんからのレスポンスももらえるという実に楽しいものです。

この17というライブ配信については基本コメントに対してレスポンスするというのが慣習になってますので、なにかしらお気に入りの配信者さんからコメントがもらえます。そうなるとやっぱり共感してもらえたり面白がってもらえるようコメントも考えてしまいますのでそこのやりとりも非常に楽しいものがあり、続けていくと自然に気の利いたコメントもできるようなってコミュニケーション能力もアップできます。

いろんな配信者(ライバー)さんがいるのでちらっとのぞいてみるのもいいかもしれません。(^^)

ここ⤵︎ ︎から17LIVEの公式HPに行けます!

17LIVE(イチナナ)公式サイト ライブ配信アプリ
「17LIVE(イチナナ)」は、誰もが気軽に楽しめるライブ配信サービス! 歌やパフォーマンスはもちろん、趣味やペットの話、ゲーム配信など、何気ない日常をリアルタイムで配信・視聴することができます。

娯楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keatonをフォローする
キートンの米国株投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました