温泉シリーズ♨2

娯楽
スポンサーリンク

温泉はいつ、どこいってもいいものです。だから特にではなく、自分が行ったことのある温泉を紹介したいと思います。

co-ya-do(栃木 那須)

家族一泊で行ったコテージ(貸別荘)です。ここは温泉もいいんですがホントに癒された宿でした。しかもあまり知られていないので絶好の穴場間違いなしです。ですので今回はココ1択でご紹介いたします。

・きれいな一軒家。とも思える素敵な宿です。

・貸し切り温泉、半露天風呂(はなれになります)

・一軒家なので部屋をあちこち移動しないですむ

・おうちのように隣を気にせずゆっくり過ごせる。

・部屋を出ると屋根付きバーベキューコンロが常設。これはうれしい

魅力盛りだくさんで言葉では伝わらないので下に一目でわかる写真を紹介します。

【外観】(coyado HPより)

【貸切半露天風呂】(coyado HPより)

【居住空間】

【寝室 2F】ここはベッドが2つの部屋がひとつと布団が敷ける大部屋が1つあります。

【バーベキュー】

部屋の近くにコンロがあるので手軽にバーベキューや花火が楽しめます。

以上「co-ya-do」いかがでしたでしょうか?誰にも邪魔されず静かな自然が味わえます。是非(^-^)/

【公式】coyado 那須 コテージ・貸別荘に宿泊なら
cottage(コテージ)、condominium(コンドミニアム)、coya(小屋)、yado(宿)の意味を持つ小さな宿です。 お客様によって様々なシーン、スタイルでご宿泊頂けます。 ホテル、旅館とも違ったプライベート感をお楽しみください。

※ちなみに福島(いわき)にもありますよ


コメント

タイトルとURLをコピーしました