ポンコツバイクは復活できるのか? vol.2

乗り物
スポンサーリンク

前回のあらすじ

バイクが欲しくローンで中古車を購入。しかし買って帰る高速道路でエンジンがロックしバイクはオシャカ。体はなんとか事なきを得る。

バイク屋へ入院

明日は仕事だけど、なんとか休む都合をつけ、ちかくのホテルへ
それから購入したバイク屋に電話して明日駐車場へ来てもらうことになりました。
状況を訴え、なんとか引取りとエンジン修理(載せ替え)をしてもらうことに。
せっかく買ったバイクなのにいきなりエンジン焼き付くとは。。とほほ。
と次の日落ち込みながら自宅に帰りました。
ホテル代とJAFでのレッカー費用で7万円近くかかりました。

修理完了

しばらくして、バイク屋さんから電話があり、修理完了の知らせがありました。
落ち込んでいた気分も一気に晴れて、意気揚々と引取にいきました。
今度は気を付けて帰ろうと、おそるおそる走ってなんとか自宅にたどりつけました。
ふーー
よし!これからこのバイクとの楽しい暮らしができるぞっとテンションがあがり。
それからちょくちょく出かけるようになりました。

めでたしめでたし。

次回予告

でもたまに止まるんだよな~


コメント

タイトルとURLをコピーしました