ときには食べたいものを

食事
スポンサーリンク

毎日、質素な食事しかしてませんが、ときには食べたいものを食べてもいいと思います。でないと人生の楽しみがなくなりますし、ストレスたまって逆に不健康になりそうですよね。。ということで今日はアメリカンな食事を紹介します。上の画像は実際自分が食べたものです。もう見るだけでかぶりつきたくなりますよね。場所は鎌倉で「Good Mellows 」というお店です。こじんまりとしててオシャレかつくつろげるお店でなんといっても晴れた日の海を見ながら食事するのは最高です。

http://goodmellows.jp/
good mellows websiteより

国道134号線沿いで駐車場もありますので立ち寄りやすいです。ただやはり人気店で自分が行ったときは20分ほど待ちました。そとのデッキに腰かけてぼーっと海をみてました。待つのもなかなか悪くないなと。。

ふつうにメローズクラシックバーガーを注文しましてTOPの写真のとおりボリューミーで食べ応えがあり、これぞTHE ハンバーガーって感じで満腹まいう~でした。イェイ!(^-^)/


食事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keatonをフォローする
キートンの米国株投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました