楽天モバイルで超お得(^-^)

お金
スポンサーリンク

ぶっちぎりの安さで他の追従を許さない楽天モバイルですが、
ここまでやるかのキャンペーンです。その驚くべき内容は

楽天モバイルを契約して(¥0)

「RAKUTEN HAND」と称するスマホを購入(¥20000)

すると25000ポイントがもらえる.
すなわち5000ポイントがお得になる!!

という目を疑うような内容です。

ダブル突破記念キャンペーン!Android製品が最大30,000円相当分おトク! | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル
 楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」と対象のAndroid製品とのセットで最大30,000円相当分の特典進呈!他社から乗り換え(MNP)なら回線のみでも最大25,000円相当分をポイント還元!
Rakuten UN-LIMIT VI 楽天モバイルの料金プランは、すべての人に最適なワンプランです。データ1GBまで0円/月 どれだけ使っても無制限2,980円/月


結果、2021年1月終わりごろ契約しスマホを購入しました。

「楽天だから詐欺はないだろう」と思いましたが
契約前にYouTubeで検索してほんとにお得なのか確認しましたね。

で、すぐにスマホがきて、「RAKUTEN LINK」というアプリを使って10秒話をして、メッセージも送って
ポイント獲得条件を達成しました。
でおとといくらいに25000ポイントが付与されてました。やったー!しかし長かったな。

で、この楽天で買ったスマホですが、1年無料なので使い放題です(^o^)/ ※1年無料は2021/4/7で終了
ところが、1年後からはさすがに料金がかかってくるのでそこは冷静になって、
この「RAKUTEN HAND」と称するスマホはつかわないようにしてます。
無料期間終了後は

・通信料1Gまでは無料
・「RAKUTEN LINK」というアプリを使っての通話は無料

なので。
ま、なんかあったときの予備機にしてます。
通信の整備もまだまだらしいので。。

【ここで注意】
「RAKUTEN HAND」はeSIMしか対応してないので、くれぐれもSIMカードで申し込みしないように。
自分はSIMカードで申し込んでしまい、あちこち調べるもわからず、電話もチャットもつながらず
あたふたしましたがようやくチャットでつながり対応いただけました。

本日は楽天モバイルの超お得なキャンペーンをご紹介しました。

今後も楽天のサービス見逃せませんね。
それはまた、See You(^-^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました