下着の買い方

株式投資・お金
スポンサーリンク

みなさん、当然毎日着替えてる下着、割とひんぱんに買ってると思います。

そんなに見えるものでもなくどうでもいい下着なんですが、結構いい値段しますよね。

そこでおススメの下着、ズバリ!ダイソーです。

そう、100円ショップのお店で買うのが一番コスパいいです。

Tシャツだと100円のでは少々薄手なので200円のものだとかなりしっかりしてます。

昔はユニクロだったりしまむらだったり下着だから安いのでいいやと思って買ってましたが、最近はもっぱら100円ショップで下着を購入してます。靴下もそこそこ丈夫ですしもはや他の衣料屋さんにはいかなくなりました。あんまり衣料費を意識したことはなかったのですがこれで年間の衣料費はだいぶ抑えられてると思います。下着だけではなく100円ショップには「これはお得かも!」っていうのがまだまだあるかもしれません。みなさんも探してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、普段着やらよそ行きの服はまあまあの値段のものをときーどきですが買ってます。

こうやって、お金をかけるところとお金をかけないところを見極めてどんどん支出を減らしましょう!

(^-^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました