洗濯機の乾燥機能ナイス!

住まい
スポンサーリンク

乾燥機能付きとは知らず5年間も使ってきました。先日それに気づき乾燥機を使ってみたところ、ちゃんと乾燥出来てました!やったー!と思って取り出したらなんか臭うんですよね。。。と、そこでは諦めず洗濯槽クリーナー(700円くらいだったかな?)を買ってきて先程クリーニング完了しました。結果は如何に。洗濯物を干すのって面倒いし時間かかりますよね。便利な機能は使って自分の時間を増やしましょ。(^^♪
洗濯機の乾燥機能ナイス!

乾燥機能付きとは知らず5年間も使ってきました。先日それに気づき乾燥機を使ってみたところ、ちゃんと乾燥出来てました!やったー!と思って取り出したらなんか臭うんですよね。。。と、そこでは諦めず洗濯槽クリーナー(700円くらいだったかな?)を買ってきて先程クリーニング完了しました。結果は如何に。洗濯物を干すのって面倒いし時間かかりますよね。便利な機能は使って自分の時間を増やしましょ。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました