花粉症のかたへ。

健康
スポンサーリンク

やってきました花粉の季節です。すでにくしゃみが連発してます。はっくしょん!!

ということですかさず薬を飲みました。

自分が愛用してるのは「ストナリニ」

これは一日1錠飲めばオッケーという代物。24錠で900円だったかな?

とにかくこれさえあれば花粉の季節も気にせず乗り越えられます。
花粉症の方へ。。

やってきました花粉の季節です。すでにくしゃみが連発してます。はっくしょん!!

ということですかさず薬を飲みました。

自分が愛用してるのは「ストナリニ」

これは一日1錠飲めばオッケーという代物。24錠で900円だったかな?

とにかくこれさえあれば花粉の季節も気にせず乗り越えられます。

健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keatonをフォローする
キートンの米国株投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました