『強髪プログラム』これはおススメ💛

健康
スポンサーリンク

こんにちは~、キートンです(^-^)/

題名にもかかせてもらいましたが
今日はちょっと趣向を変えて、頭の健康についてお話したいと思います。
書いて時の如く、髪の毛を強くする。。つまり髪の毛を活性化するお話です。

ちょっと髪の毛が薄くなるのは困るな~とおもいつつ、市販のヘアトニックなどを使っていたの
ですがあんまり効果を得られなく気休め程度でした。
ある時近くの美容室にいったところ、こんなパンフレットを渡されて試してみてはどうですか?
と勧められました。

それが『強髪プログラム』という施術方法です。
なんかあやしくない?っと疑問を持たれた方。はい正解です!
自分もちょーあやしいと思ってまして、パンフレット捨てようとした人間です。

ということでまず認知度からご紹介しますと

『強髪プログラム』のある店舗(取扱いサロンのご紹介)

これは一目でわかるようずらりと並んだ店舗をご紹介します。
全国にあるみたいですが、東京だけでもざっと150~170店舗が取扱い可能のようです。

美容師さん同士でも話題になり、利用されてる方も多いようです。
すでに公式ホームページもあるようで、つまり、認知度は高い!ということだといえます。
ということはお客さんそれぞれに効果が表れており大好評ということだと思います。

施術方法

これは、下図をみてもわかるとおり、なにかをきったりはったりしてるわけでなく
洗髪と特別な液体でのマッサージだけです。

特別な液体ですがこれは巷で噂の『ヒト幹細胞エキス』というもので
細胞を若返らせ、
自己治癒力みたく髪の新陳代謝を早くしてくれる効果のあるエキスです。

細胞レベルからの改善なので、なんだか効果が楽しみですね(^-^)

効果

施術後数時間ですぐに効果が出ます!見えてた地肌が見えなくなってました。
(恥ずかしいので自分の写真は見せられませんが。。)

あと、毎朝洗面所で頭を洗ってて、一週間もすると排水口に抜け毛がたまってましたが、
2週間たっても抜け毛がほとんどなく排水口が綺麗なままでした。

また、いつも枕カバーについてる抜け毛がほんとにほとんど見なくなりました。

このように目に見える実感により、あんまり頭の毛を気にしなくなりました。

実は本日、『強髪プログラム』を実施してきました。初めてかれこれ4か月くらいになります。
で本日、美容室にいったら美容師さんが開口一番、

「すごいですよ。強髪これで3連荘ですよ!」
とリピーターの増え方にびっくりされてました。

ちなみにコレ、髪の毛だけでなく、まつ毛やお肌とかにも効果があるみたいです。

通う周期とお値段

美容師さんが言うには1週間以上4週間未満が適正な周期とのことです。
お値段は自分がお世話になってるところは3500円/回です。
施術時間も30分程度ですみます。
市販の育毛剤なんかよりコスパ絶大です。

最後に

以上、ざっと『強髪プログラム』をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
パンフレットをみたら女性の方限定化と思いきや、男性にも大好評とのことですので
髪の毛が気になる方は試してみてはいかがでしょう。

ということで本日は以上となります

ありがとうございました。

ホームページはココ↓
https://kyohatsu.jp
強髪プログラム

役立つアイテム

美容のために進化した高浸透「ナノイー」で、うるおう髪へ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました