ティファール

住まい
スポンサーリンク

いまさらながらですがティファールって便利ですよね。

その機能を知らずにつかってました。。

もしみなさんが使ってなかったらぜひ参考に購入検討してみてください。

電気ケトル

これだけもってても時短になること間違いなしです。

見た目ふつうのケトルですが、実はメリットがこんなにあります。

・電気なので火をつかうことなく安全

・ケトルごと湯沸かし器

・スイッチ入れるだけ

・お湯がわいたら勝手にスイッチ切れる

・コンセント抜くことなく持ち運べる

・お湯が沸くのが早い!

実はこんなにあるの気づいてました??

自分で書き出して自分でびっくりしてます。。

いつ役立つの?といいますと、朝です。

朝の忙しい時間にお湯なんて沸かしてられないですよね

ふつうは冷蔵庫から飲み物だしてそれをコップにいれてレンジでチンして。。

と割と工数かかってます。

一方、このティファールのケトルだと、朝起きてケトルに水入れてスイッチオン。

洗顔してる間にもうお湯が沸いてます。o(^-^)o

これとあとは魔法瓶です。

こんなに早く手軽にお湯が沸かせると

外出に持ち出す水筒に飲み物もつくりやすいですよね。

自分は朝お湯沸かして水筒にインスタントコーヒーの粉をいれてお湯いれて、水をいれて

完成です。

これで毎日3本は買っていた缶コーヒーを買わずに済むようになり、

わずかですがふところもあったまってきました。o(^-^)o

フライパン

ティファールと言えばコレですよね

取っ手が外れて超あつかいやすいですよね。

洗い物するときはこの取っ手が邪魔でして、これがシンクにあると

洗い物する気になれなくなるのは自分だけでしょうか。。

メリットはいうまでもありませんが

・取っ手が脱着式

・出来たてをそのままテーブルヘ。お皿への移し替え不要。

・こげない

・6層の「チタン・エクセレンス」コーティングT-fal史上最高峰の耐久性を実現

・マークの模様が消えたら、余熱完了・適温に温まった合図。

・冷蔵庫で一時保存できる。

とまあ、便利

ちょっとお高いですが自分の時間を優先するなら間違いなく買い!ですね。

役立つアイテム

今回は当然上記2点をおススメします。

節約するには手間がかかる。
だったら手間がかからないものを買ってすぐ節約しましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました