コスパのいいおいしいお酒の作り方

食事
スポンサーリンク

とりあえずビール!ってのもいいですが、すっきりおいしいお酒を紹介したいと思います。

自分はウイスキーが好きなので毎日飲んでます。グラスに氷をいれてウイスキーを注ぎ、そこにポッカの「お酒にプラス レモン」という商品をすこーし入れて水で割るだけでスッキリした味にガラリと変わります。ウイスキーの銘柄はなんでもいいのですが自分はJIM BEAMを飲んでます。これでも相当割安ですがそんなにお酒はつよくないのでさらにお得に楽しめます。ひとそれぞれ好みはちがうので色んなものを入れてバリエーションを広めていくのもいいですね。

ちなみにつまみは乾きものでポリッピーというお菓子があるのですが、ちょうどいいあま辛味が絶品で大好きです。マジでとまりません。以上、試してみてはいかがでしょうか。(^ ^)


食事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keatonをフォローする
キートンの米国株投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました