生活リズムを整える【朝食】

食事
スポンサーリンク

おいしそうな朝食ですね。かといって、自分はこんな朝食を毎日とってるわけではありません。

朝は苦手なので、はちみつ塗った食パンに、コーヒーだけです。

とはいえ、これだけでも一日の活動力に大きな影響を及ぼします。

胃腸や脳を目覚めさせ、その日のパフォーマンスを高めてくれます

昔はあまり食べられず、朝食抜きで仕事にいってたときもありました。

だけど何か口の中にいれるのといれないのとでは仕事の効率に大きな差がでることがわかり、

それ以来朝食は必ずとるようにしてます。カロリーメイトだけでもいいのです。寝ぼけまなこのまま仕事しても能力発揮できません。

休みの日でもいいから、挽き立てのコーヒーやおいしいトースト、フレッシュな野菜やヨーグルト。。とそんな優雅な朝食が楽しめたら、と思います。どんなに素晴らしい一日がスタートできるでしょう。ホテルのバイキングの朝食って結構豪華で、あの朝食を食べたあとってなんだかすでに元気がみなぎってますよね。

毎日の自分スイッチをいれてくれる朝食。きちんと食べて一日のロケットスタートを決めましょー(^-^)/


食事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keatonをフォローする
キートンの米国株投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました