缶コーヒー

株式投資・お金
スポンサーリンク

缶コーヒー好きですか?微糖?カフェオレ?それともブラック?

おいしいですよねコーヒー、毎日飲んじゃいます。一日何本飲んでるんだろー。うーん、朝、夕、夜、、一日3本! ちょっと飲みすぎかな。。しかも缶コーヒーだから毎日330円。。月で約1万円!!。ちょっとお金使いすぎですよね。。

ズバリ!缶コーヒー買うのヤメました!

てなわけで、先日500mlの水筒を買いましたー。👏👏👏

毎朝ちょっと手間ですが、インスタントですけどそれなりにおいしいですし、たぶん一日50円かかってないと思います。となると280円のお得。月で8500円のお得です!!🎊

こんな感じでなにげなく使ってる缶コーヒーですがみごと支出削減できましたね。よーし、他にも無駄な支出ないか探すぞ~。

みなさんも試してはいかがでしょうか?

ちなみにコーヒーはセブンイレブンのカップコーヒー(ブラック)が超うまくて大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました