最強!無敵!楽天カード!

株式投資・お金
スポンサーリンク

楽天カード?もうもってるよー。って聞こえてくるほど、もう生活の一部になりえます。

ほとんどの人がもってるということは、すごくお得だからです。今日は楽天についての概要を伝えたいと思います。

【楽天カード】

年会費無料のクレジットカードです。買えば買うほどポイントがたまるし、ポイント還元率も1%だからほかのクレジットカードにくらべたら倍以上です。なおかつ楽天会員、楽天アプリをもってると楽天市場でのお買い物ポイントが数パーセントにも増えて面白いように貯まっていくのです。

入会して1年とちょっと経ちますが、そのポイントのおかげで食費の半分をまかなえるくらいになりました。そうなると生活がすごく楽になり、まさにらくらく天国です。(^-^)

【楽天ポイント投資】

もう一つ紹介しておくと、実はポイントを投資して増やすことができるのです。ポイントとはいえどもほぼ現金みたいなものですのでチャリンチャリンとおこづかいをもらってるようで毎日楽しいです。しかも少額100円とかからでも始められるので実際の投資の感覚をつかむ練習にもなりますね。

他にも楽天のサービスには

・楽天銀行

・楽天証券

・楽天モバイル

・楽天でんき

・楽天ひかり

などなどが存在し、そのサービスを登録利用するとさきほど言ったようにポイント倍率が倍々に増えていきます。ですので楽天サービスで楽らくに生活できる楽天経済圏に入ることを強くおススメします!(^-^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました