株式投資・お金 米国株はどこへいく?~S&P500について~
頼みのS&P500も下落してます。この下げ相場への対処としては長期のコア(ETF等)は残して、サテライト(個別株)は全て現金化するとか、短期で勝負している人は全て現金化してしばらくは高みの見物。とかが精神的にもふところ的にも一番いいかもですね。
株式投資・お金
株式投資・お金
株式投資・お金
株式投資・お金