お金をふやす

株式投資・お金
スポンサーリンク

結論からもうします。ズバリ投資です!

お金をふやすと聞いたら、ついパチンコや競馬や宝くじを思いついちゃいますよね。

これらはずばーりギャンブルです。しかも高確率で負けるギャンブルです。

パチンコ楽しいですよね激アツの演出たまりませんよねー。と興奮してるときはすでに術中にハマってます。。競馬もしかりで元締めが儲かるように倍率など計算されてます。

じゃあ投資も減るからギャンブルじゃないかーという人もいるかもしれませんが、株式は元締めがいませんのでフェアな運用方法となります。やり方次第ではギャンブルにもなりますが逆にやり方次第では着実にふやすことが可能なのです。

株は今は昔と違って少額で簡単にネットで始められます。じゃあどこに投資すればいいの?というと

米国のインデックスです。楽天証券でemaxisslim米国株式S&P500で決まりです!

これでつみたてNISAで長期積み立てていけば間違いなく増えるでしょう。

あ、ちなみに宝くじですが、これは愚か者が支払う税金ともいわれてます。

東京ドームに目いっぱい詰められた宝くじから1枚引き当てるくらいの確率で

また、300回交通事故で死ぬ確率と同じだそうです。。

浪費をなくし支出をへらす、浮いたお金でお金に稼いでもらいましょー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました